私の得意なことはマラソン、ジョギングだ。

私の得意なことはマラソン、ジョギングだ。学生時代から陸上を通じていて、中遠距離、マラソンを通じていました。昔から、長時間の根気には確信があります。これまで、どんなに苦しくても、途中で止まったり、諦めたりしたことはありません。去年からハーフマラソンに試し、着実に時間も伸びています。最終的な基準はフルマラソンですが、そこまでのスタミナを付けられるかどうかが今後のプロジェクトとなっています。ただし、それではハーフマラソンを惜しくも極めたいとしていらっしゃる。再びこれ以上は薄いというところまで時間を伸ばして、ペースも意識した歩きを通じていけるように目指すだ。友人からは「すごい」、「尊敬する」といったことを言ってもらえて嬉しいですが、自分にとっては唯一得意なことと呼べることなので、これからも大事にしていきたいだ。ひときわ楽しむということを忘れず、走ることによって各種景観を肌で感じる振る舞いの楽しさも引き続き味わっていきたいと思います。マイナチュレ