自身が学生時代にマニアになったことは、色恋だ。

こちらが学生時代に専念になったことは、恋愛だ。学生時代には、部活にもぶちこみましたし、習得もそれなりにがんばりました。けど、今振り返ると、学生時代の恋愛ほとど楽しかったことはなかったように思います。クラスの中で、男子という仲良くなり、身近つながりになります。そこから、明らかに身近以上の心地がお互いに芽生えて行く流れがなんとも言えない意識でした。スクールも会っているにも関わらず、家に帰ってからメルアドのやり取りをしたり、電話をしたりという連絡を取り合ったりしていました。また、恋の先方が現れて取り合いになったりしていました。多くの旦那身近もできましたし、その旦那身近が身近以上のつながりに発展することが多くありました。そんなことが毎日のように起こり、毎日が刺激類で楽しくて提供類でした。たくさんの旦那友達の中から、1人の彼と付き合うことになりました。そっちも、通常、彼とスクールで出会えることが快くて心がキュンキュンしていました。実に面白い通常でした。ベルタ酵素の体験談